5月いろいろ☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

明日から6月ですねキラキラ


緊急事態宣言が解除されて、徐々に行動範囲を広げてもいい方向になってきてはいますがまだまだ様子見でいきたいと思います。


会社からもプライベートの行動制限についてとかいろいろあるんですアセアセ





GWももちろん、食料品や生活用品の買い物以外はおうち時間を過ごして自分の居心地の良い場所を確保(笑)下矢印下矢印下矢印







大好きなムーミンに囲まれて大満足ニコニコ






そして、何年かぶりにお菓子作りなんかもしちゃったりデレデレ




大雑把な性格の私がチャレンジしたので、家族もギョッとしてましたポーン


まぁ、簡単なレシピだったので私でも何とか出来た…かな。




5月後半は、前歯が欠けて歯医者に行ったり。

ずっと放置していた子宮がん検診に2年ぶりに行ったり。
ちょっと緊張したけど、看護師さんの声かけがさりげなくて緊張がほぐれたり、先生も上手にして下さるので痛みを感じることなく終了!

結果は2週間後。





毎年、4月&5月は体調を崩しがちの私ですが今年はおうち時間があったので体調崩さずに6月に入れそうです音符






最近、涙もろさに拍車がかかっていてコロナの影響でいろんな人が発信している言葉にホロリときたり、歌の歌詞にホロリときたりしていますタラー





まだまだ世界中で油断は出来ない状況ではありますが、みんなで頑張っていきましょう!!


私も頑張ります!!