春を感じてきました☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

こんばんは流れ星

先週末はお天気がよかったので、気晴らしに少しだけお出かけしました桜




いろいろある中で、春を感じて気持ちリフレッシュキラキラ





下矢印この方たちも走り回ったりして楽しんでくれてよかった爆笑








上矢印家の近所の好きな景色ルンルン



今週末は会社の子のご家族所有の山に後輩ちゃんとたけのこ掘りへ行ってきました!!




ちびっ子たちもいて楽しかったぁ!!


思っていた以上に大量収穫で、なんと言っても誘ってくれた会社の子が職人並みに次から次へとたけのこを探し出して本当にすごかったポーン










世界中で新型コロナの影響でいろんな方面でそれぞれに出ていると思います。

みなさまは大丈夫でしょうか?

田舎に住む私でも仕事などでも多少の余波は感じております。


今はただただ終息に向かうことを祈り、手洗い・うがい、不要不急の外出を控え買いだめはしないなど自分が出来ることをやるしかないと思っています。


何とかこの緊急事態を乗り越えてまた必ず会いましょう!