病院day☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

今日は3ヵ月に一度の病院dayでした病院

いいお天気でよかった太陽





今日は同じ病院で父の検査&診察日だったので付き添いの母も一緒に親子3人で病院へ笑い泣き


新型コロナで騒がれているこのタイミングで電車ではなく私の運転で病院まで両親と行けたのはよかったかなニコニコ

会社からはプライベートの行動制限のお達しが出ているし、習い事もお休みだし引きこもり生活をしていますが、これはこれで嫌いじゃない時間です。

もちろん、世間が落ち着いたらいろいろ出掛けたいし、会いたい人もいるし、それまでは「今」はゆっくり過ごせる時間を大事に過ごせたらなって思っていますキラキラ





病院帰りに両親とランチへルンルン






とっても美味しゅうございましたニコニコ






我が家の庭の枝垂れ梅下矢印







新型コロナが一日でも早く世界中で終息しますように流れ星