病院day☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

今日はお昼で仕事を早退して、CT検査のために病院へ病院


昨年より、造影剤なし!!




曇りが多めで時々、小雨が降る中、病院時間より往復の時間の方が長いけど、運転しながらの一人時間は大好きなので苦にならずニコニコ



好きな曲を聞いたり、歌ったり(笑)、歌詞に感動してセンチメンタルになったり(笑)、忙しい笑い泣き


帰りには病院に行った時には必ずといっていいほど寄るパン屋さんに寄ったり、平日の半日の休みを満喫しましたルンルン



今日の検査の結果は、来週電話で聞くことになっています。

何回経験しても電話で聞くのは、苦手ガーンだけど、仕方ないです滝汗





コロナの感染が加速してきていていますねアセアセ

どうか、みなさんご無事で。 

私も可能な限り、気をつけます!!