週末京都 ☆第一弾☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

毎日暑い日が続いていますが、体調崩されたりしていませんでしょうか?

気がついたら、もう8月ひまわり花火カキ氷


梅雨の季節まで遡りますが、主人と久々に京都へ行ってきました新幹線後ろ新幹線前
お天気が心配な週末でしたが何とか傘傘いらずで過ごせましたニコニコ

雨予報の週末だったので直前までどこに行こうか迷っていましたが、まずは特別拝観の瑠璃光院に行くことに!




春と秋の二回だけの特別拝観。
拝観料も特別!?でした滝汗

 




下矢印この景色が見たかったのですキラキラ





もう感動でしたおねがいおねがいおねがい


でも、この写真を撮るにはみんなこんな感じ下矢印で角度などベストポジションを探しつつ一生懸命ですカメラ

もちろん、私も(笑)




瑠璃光院のあとは、途中下車をしてガイドブックに載っていたラーメン屋さんを見つけたので遅めのお昼をいただきましたラーメ





南禅寺に行く途中で、休憩ジュース




南禅寺の水路閣は初めて行きました!






ホテルからの景色カメラ




夜は主人のリクエストで焼き鳥屋さんへ生ビール
初めて行ったお店でしたが、主人がとっても気に入っていましたニヤニヤ



私は、疲れからかこの後ダウンガーン

次の日には復活して(笑)、行き当たりばったりで気ままな京都旅行でしたデレデレ