週末京都 ☆第二弾☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

梅雨明けした週末にまたまた京都に行ってきましたニコニコ

特に何かするとかどこかに行くわけでもなく今回はただただ「食べる」ことが目的の週末旅でしたデレデレ

台風が近づいてきている週末だったので直前まで迷ったのですが、今回も傘傘いらずでした


京都に着いてホテルにチェックインして荷物を預けて身軽になってから、行動開始!!

今回は、うなぎが食べたくてお昼はうなぎを食べにGO!
特に名店とかではないけれど(笑)、満足チュー





ランチの後は、涼みがてらお買い物。

次に今回、私が行きたかったカフェへまるごともものタルトを食べに行きました🍑
こちらは、前日に電話で取り置きの予約をしていたので着いた時にはちょうど席も空いていてラッキーでしたラブラブ



桃🍑の中にはカスタードクリームがとろりと出てきて美味しかったですラブラブ




私が行きたいなぁって言ったところに一緒に付き合ってくれる主人に感謝キラキラ






夜は前回に京都に来た時に入った焼き鳥屋さんを主人が気に入って今回も同じ店へ(笑)






締めにラーメンまで食べに行っちゃったニヒヒ






次の日も観光もせず(笑)、ショッピングしたり台風が過ぎ去って暑い一日だったので涼みがてらチョコレートのお店でかき氷🍧を食べてクールダウンニコニコ




本当に食べて食べまくった週末でした🐷




最寄り駅で見た空が綺麗でした下矢印
(加工なしですアセアセ




また、第三弾もあるグラサン…かな!?

そのためにも頑張って働きます(笑)