病院day☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

今日は年に一度の検査のため病院day病院でした。



マンモは痛かったけど、昨年よりは大丈夫だったかな…。

受付番号が1並びだったので、思わず写真を撮っちゃいましたアセアセ




続いて、エコー。
何の根拠もないけれど、「大丈夫!」って思っていてもやっぱりドキドキ滝汗

最後は診察で、先週の血液検査とCT検査は問題なし。

腫瘍マーカーも上がっていないとのこと。
と言っても数値は見せてもらえないのでよくわからないけど、先生が大丈夫って言ってくれたから大丈夫!!

今日やったマンモとエコーも問題なし。
触診もしていただいて、無事に7年検査クリアしましたキラキラ



普段の診察は、一人で来ますが一年に一度の検査なので主人に付き添ってもらっていたので病院帰りにランチへニコニコ






平日のランチは優雅な気分で美味しくいただきましたルンルン

窓から見える風景は田舎育ちの私には落ち着きます(笑)




病院から帰ってきたら、ひどい頭痛とマンモをしたからなのか健側の胸が痛みますタラー

今日は早めに横になりますzzz