半強制的…な旅行!? | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

こんばんは星

先月から出張やら休日出勤やらで何だかバタバタしている中で、社員旅行に行ってきました飛行機
社員旅行は半強制的で、やはり会社の人との旅行は疲れましたアセアセ

とはいえ、せっかく行ったのでちょこちょこと楽しんできたのでしたウインク

人数が多いので、空港も二手に分かれて現地で全員が揃うというプラン。


{29767F7B-D0F8-4699-9112-360E003DB2B4:01}

一日目の夕方からは自由時間だったので仲良しの後輩ちゃんたちとムーミンカフェへ行ってきましたコーヒー
ちょうどイベントをやっていてムーミンが来て(!?)、テンション上がる私たちラブ


{46B255F2-ECDD-4BD6-9F72-1464D0BB5577:01}


二日目は、天気予報では雨傘だったけれど雨が降ることはなく青空も見えてきてツイテル~デレデレ

{65F91D66-EC5B-42C0-B4FA-7D23EC0E905B:01}

トリックアートもあって、一度やってみたかったからはしゃいだ私は後輩ちゃんたちに撮ってもらっちゃったニヤニヤ


{26B1FB5B-B8F5-4B2F-B212-E981BD491BE0:01}

観光地でハートハートの石が、二箇所もあって何かいいことありそう!?


{A4E7136A-FA17-46E1-A37D-A5C846CB8DCC:01}

旅行から帰ってきたら一緒に旅行に行っていた人たちが、続々とインフルエンザにかかったりノロウィルスやら胃腸炎やら会社で休む人が多い中、私は少し風邪気味で鼻水が出るけれど今のところ大丈夫です真顔

さぁ、今週も頑張ります!!