大人の遠足☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

本日は主人の免許更新にお付き合い。
駐車場が満車なのでコースに駐車。
手続きするのにも長蛇の列でした。
そんな中私はのんびり車の中で待機中です照れ

{65573BE4-49F7-48FD-8B38-9380658CCA09:01}

さて、先週の日曜日に大人の遠足でいちご狩りのバスツアーに参加してきました。
毎年、いちご狩りに行きたいなぁって思っていて行きそびれていたのでとっても楽しみでしたルンルン

まずは、陶器の街をお散歩。


{3C089D07-6A35-4519-A7A2-90B02C3D9365:01}

いちご狩りだけじゃなく、盛り沢山なプランで楽しかったぁラブ
移動時間も少なくてたっぷりお買い物する時間があって大正解なバスツアーでしたキラキラ



{C5438326-CD58-4F9A-AF73-437BA886D2AC:01}


風が強かったので寒かったですが、ほとんど室内の見学やお買い物だったし何よりもお天気が良かったのでよかったです太陽

出張やら休日出勤出勤やらいつもより少し忙しい日々の中で大人の遠足はリフレッシュ出来ました

でも、次の日は天気予報通り雪⛄️でした。
前回の雪⛄️の時にコケて強打したお尻はまだ地味に痛いです笑い泣き