メンテナンスday&ほっこり日曜日☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

2月の最後の週末は1ヶ月ぶりくらいの連休でしたニヤニヤ

ゆっくりしたいところではあったのですが、土曜日はメンテナンスdayとしてまずは子宮がん検診へ。
ちょうど一年ぶりで、ミセス鈍感の私は体がんも頸がんも痛みを感じることなくあっという間に終了。
結果は来週聞きに行きます病院

ただ一つ気になることは昨年はなかったのう腫が見られるということで、また3ヶ月後にエコー検査をすることになりました。
先生は「排卵の影響だと思う。悪いものではないと思うよ」とのこと。

子宮がん検診の後は妹とランチへステーキ
ベーコンとトマトの下にはハンバーグがあるんですが、見えませんね


{EB97AF80-06A1-42F3-90F0-B2F5C0986764:01}

ランチの後は、歯医者で左の下の歯が欠けていたのを治療して頂きました。
通院することなく、一度の治療で治ってよかったぁ。

日曜日の今日はお友達とランチへパスタ
今日がお誕生日のお友達にサプライズのランチでたいしたこと出来なかったけど楽しい時間を過ごせましたキラキラ

{87A9BDC4-1E6C-48E7-9B7F-DE5EB8BCBD49:01}

ランチの帰り道に駅で2歳くらいの女の子が電話中のママの隣りに立っていて、私と目が合った時にニコーって笑ってくれて手を振ってくれてほっこり日曜日でしたデレデレ