☆大晦日☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

こんにちはニコニコ


2013年もあとわずかで終わりますね。。。


昨年の年末はどうしていたかななんて思って自分のブログを


読み返していたら・・・そうでした!!


年越しで妹と弾丸旅行に行ったんだった飛行機


今年は東へ西へといろいろ出掛けたなぁ~走る


1月にブロ友さんとお会いしたのを皮切りに「集郷」に行くために


一人で東京へ行ったり、いろんな出会いがあって私にとっては


「動」の一年でした。


ブロ友さんとお会いすると「うわぁ~、○○さんだぁ~ビックリマーク」と


田舎者の私はまるで芸能人と会うくらいドキドキでしたドキドキ


会いたい人に会えたり、行きたいところに行けたり自分の中では


充実した一年だったかなにこ


仕事は、イライラすることも多々あったので来年はもう少し


どっしり構えて仕事に取り組むようにしたいなぁ。


今年は父の入院やら手術やらもあったけど、父も少しずつ


元気を取り戻してきてホッとしていますDASH!




住むところは離れていても、ブログを通じてたくさんの同士の方と


出会えたことは私にとっての宝物ですキラキラ


更新がないとあの人どうしているかな?って思ったり


検査の結果が良くなかったと知ると私にはすぐに飛んでは


いけないし何も出来ないのでただただ祈ることしか出来ない無力さを


痛感したり。。。




来年は(も!?)、今年よりも楽しい時間が少しでも多めの一年に


なるように待っているだけじゃなくて自分で行動を


起こしていきたいな!!





皆さんも良い年をお迎え下さいハート