☆あけました☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆



あけましておめでとうございますaya


本年もよろしくお願い致します。




お正月は特に予定もなく、家でダラダラしていますダラダラ


主人は毎年恒例になっている釣具屋さんのくじ引きをするために


昨日も今日も早朝から出掛けて行き、特に収穫もなく帰って


きています(笑)


明日も行くとか・・・苦笑


私も以前は一緒に着いて行っていたのですが、


寒いところで並ばなくてはいけないので病気になってからは


家で待機家






今年は両親のリクエストでかに本○のおせちをお取り寄しましたぁ!!









主人の実家からは毎年、黒豆を送って頂いて感謝です感謝


外は年末に積もった雪がまだ残っているし、


今日は雨が降っているのでどこにも出掛けないで


このままのんびり過ごそうかなぁ。。。








さぁ、今年はどんな一年になるのか(するのか)・・・。


自分次第ですよね。



よし、頑張ろう!!