今年最後の弾丸旅行 ② | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

少し時間が空いてしまったけれど、弾丸旅行のつづきです。。。


今回の旅行には目的があって妹にお付き合いをして


もらったのですてへ


行ってよかった!!行けてよかった!!


私の大切な思い出がまた一つ増えました上げ上げ







沖縄らしいことを体験したり食べたりっていうことが


あまり出来なかったけれども


コンビニでこんなものを見つけたので小腹が空いて食べましたおにぎり







そして、市場で見つけたスティックパインsei






日目のお昼からは沖縄に住む友達が仕事を休んでくれてドライブに


連れて行ってくれましたぁアップ


ありがとう好








綺麗な海を見ながら、お喋りに花が咲きデザート食べて


楽しい時間だったなぁ音譜







友達に会ったのは2年ぶりになるのかな・・・!?


とってもかわいくて会うとパワーをもらえる大事な友達ですラブラブ


その友達に会うと「頑張ろう!!」って思えるおーっ


離れているからなかなか会えないけれど、また必ず会いに行くね飛行機


今度はもっとゆっくりとね(笑)














沖縄で見た景色キラキラ


とってもお気に入りの一枚ですラブ