のんびり土曜日☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆







こんばんはニコニコ


今日は嵐の前の静けさなのか薄曇のお天気でしたくもり


夕方からはポツポツと雨が降ってきたので、台風が近づいてきているのかなDASH!


明日は午前中に買出しに行って大人しく家で過ごそう家


今日は午前中は録り溜めていたドラマを観たりしてのんびり過ごして


少しだけ図書館に行ったり午後からは妹と待ち合わせをして用事に出掛けました車


年末にいろいろ計画をしていることがあるので楽しみです音譜


ちょっとハードスケジュールだけど楽しいことなのでいっかなぁにひひ