同じようだけど。。。 | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆









おはようございますニコニコ


今日もめちゃめちゃいい天気晴れ


毎日空の写真も同じに見えますが、ちゃんと毎朝撮ったものです(苦笑)


一昨日、久々に出張でやってきた東京支店の営業マンが痩せていたので


食い気味で話を聞きに言ったら(笑)、9時以降には食べないのと


ジョギングを始めて1週間で50km走っているそうです走る人


期間をきくのは忘れたのですが、13kgの減量に成功したんだってぇアップ


そういう話を聞くと、マネは出来ないけど「頑張ろう!!!!」って


鼻息荒くなっちゃいますDASH!


私、自分に甘いからなぁダウン


でも、このまま人生最大のデブから何とか脱出したいブタ


と、何度もこのブログでも書いていますが。。。


さて、本日は金曜日キラキラ


仕事終わりにミーティングをするのでちょっと残業になりそうだけど、


明日は休みなので頑張ろうビックリマーク