台風に備えて。。。 | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆









こんにちはニコニコ


朝はどんより曇り空でお昼過ぎから雨がかなり強く降ってきました雨


今日は台風がくるとのことなので、午前中に買い物に行ってきました車


主人とめずらしく!?妹もついていくとのことなので3人でお出掛けしましたイオン


とその前に腹ごしらえをしにモスへハンバーガー


お腹一杯になったところで、食料品の買出し&ドラッグストアを練り歩き


ノリでニトリも行っちゃいました音譜


ニトリは行く予定じゃなかったんですが、台風がくるので午後からDVDを観るか


読書をしようと思って座椅子が欲しくなっちゃってみんな「行く!?行っちゃう音譜」と


満場一致で雨が強くなってきたのにいってきました苦笑


リビングではだいたい主人が陣取って録り溜めしているDVDを観たりするので


私は観たいテレビがあったり読書したいと寝室で過ごすことが多いのですDASH!


(テレビの趣味が違うんですよねぇ苦笑


で、寝室で快適に過ごすために本当は一人用のソファが欲しかったのですが


ちょっと写真ではわかりづらいですがこの座椅子もなかなかの座り心地が


良くて何でも形から入ってしまう私は、即買いですがま口財布


案の定、買い物から帰ってきたら主人にリビングのテレビを占領されているので


私は寝室に引きこもりまぁすにひひ