三日月☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆











おはようございますニコニコ


今日も快晴です晴れ


お休みなので窓を開けていると涼しい風が入ってきて気持ちのいい朝です音譜


写真はまたまた昨日会社から見た景色ですカメラ


先週の日曜日に母&妹と物産展に出掛けたのですが、その次の日に妹と買い物に


出掛けた時にもたまたま「九州物産展」がやっていたので行った時に買った


三日月さんのクロワッサンですクロワッサン


一度お取り寄せしてみたいなぁって思っていたのでラッキー上げ上げ


とっても美味しかったですぺこ


他にもモツ鍋のセットやらいきなりだんごやらついつい色々と


買い込んでしまいましたにこ


モツ鍋は食べたことなかったのですが、試食させてもらったら美味しかったので


買っちゃいました!!


物産展、大好きドキドキ


さて、今日はある講習会へお出掛けですくるま3


また帰ってきたら報告しまぁすビックリマーク