寒いくらいの朝☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆









おはようございますニコニコ


今日も寒いくらい!?涼しい朝ですキラキラ


さて、今日は金曜日上げ上げ


でも、今日から締めの仕事で来週半ばまでバタバタの予感あせる


昨日は午前中に高校生の午後は大学生&短大生の採用試験がありましたメモ

採点を担当したのですが、なかなかユニークな回答が多くて楽しかったです音譜

ちょっとだけ先生気分を味わえましたにひひ


面接中に女子高生が極度の緊張で気分を悪くして少し付き添っていたのですが

少ししたら回復してきたのでよかったですDASH!

緊張するよねぇ~あせるあせるあせる


採用試験のために本社から人事部長がいらっしゃたのですが、私と面接をして

下さって体調を気遣って下さっているのでありがたいなぁって感じましたラブラブ

「しんどい時は休んでいいからビックリマーク」と声をかけて下さるし、会社に職場にみんなに

感謝ですドキドキドキドキドキドキ

でも、そんな人事部長は私が抗がん剤治療をしたのも知っているので

気になっちゃったらしく「髪は自分の髪か!?」と質問されてきました苦笑

まぁ、気になるところですよね。。。


さて、今日もなるべく残業なしで頑張ります!!