フレンチな朝☆ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆











おはようございますニコニコ


今朝は気持ちの良い風が吹いていてとってもさわやかな朝音譜


先日買ったバケットバケットで初めてフレンチトーストなるものを作ってみましたコック


う~ん、改良の余地ありですが初めてにしてまぁまぁでしたぺこ


また、作ってみよう~っとビックリマーク


今日は仕事終わりで歯医者に行かなくっちゃ逃げる


そうそう、今日は来春の採用試験があるので本社から人事部長が来たり


高校生・大学生がやってくるのでバタバタしそうな予感あせる


上司からは受付やら試験の解答チェックをするように言われているんだったDASH!


どんな人が採用になるか楽しみアップ


私も入社試験のことは今でもよく覚えているし、思い出すとドキドキしちゃいますドキドキ


きっと今日受験しにくる人たちも緊張MAXだと思うので、少しでも緊張を


和らげるために明るく元気に応対しなくっちゃね!!


今日も定時まで頑張りまぁす上げ上げ