踊る♪ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆









昨夜は、主人の釣ってきた魚で夕飯を食べた後にレイトショーを観てきました映画


普段、あまり映画を観に行かない私たちですが「踊る大捜査線」シリーズだけは


映画館に二人で観にいっていた唯一の映画なので


もちろん今回も行ってきましたビックリマーク


今日は主人は仕事なのですが、夜勤だし私は休みなので久々にレイトショーに


行ったのですが、いつも早く寝る私は眠かったガーン


それにしても、三連休の中日なので映画館もめちゃめちゃ賑わっていました~。


実は私、怖がりなので撃たれるシーンや刺されたりするシーンが苦手なので


そういうシーンは目を瞑って見ないようにしていますあせる


なので、あまり(いや、全然汗)アクション系やもちろんホラーは見ないですダウン


もちろん「踊る~」もそういうシーンは今まであったのでそういうシーンがあると


主人に「もう目を開けていいはてなマーク」ってこっそり聞いていました苦笑


一緒に観に行っていた映画が終わるのは寂しいなぁ~うう


でも、またいろいろ観に行こうビックリマーク


大きなスクリーンで観ると「映画っていいなぁ音譜」って思いました上げ上げ


さて、今日はお天気は悪いですが妹と買い物に行ってきますカバン