お買い物♪ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆









こんばんは星


台風の影響で夕方から雨が降っていて今は強めに降っています雨


昼間は青空が見えたりもしていたのになぁ。。。


今週は主人が夜勤なので、カミナリも鳴ってきたし嫌だなぁダウン


こんな日は早く寝るに限りますねビックリマーク

(まぁ、いつも早く寝ているんですけどねあせる


今日は妹と買い物に行ってきましたニコニコ


買い物は妹と行くのが一番楽なんですよねぇ音譜


似合う似合わないの厳しい意見も言ってくれるし、お互いに気を遣わなくていいので


行きたいところに行ったりまた同じお店に戻ったり・・・。


お昼は、サクッと食べれるお寿司割り箸


買い物に行くと、痩せていたらいろいろ服を着こなすことが出来るのになぁ~って


思ってダイエットを成功させたいって思って帰ってきます!!


このままじゃダメだだめっ!


病気にはなったけど、まだまだオシャレもしたいし綺麗でいたい!!


出来ることから頑張ろう腕