魚・さなか・サカナ♪ | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆









おはようございますニコニコ


土曜日に主人が会社の人と釣りに行ってきていっぱい釣ってきてくれましたうお座


いつもはバス釣りなので持ち帰りはないのですが、


今回は海釣りに行ったようです船


で、釣ってきてくれるのはいいけれどなかなか自宅ではさばけないので


スーパーに持ち込んでお願いしていますあせる


でも、今回は主人がさばくといって下の写真の魚だけは時間をかけて


さばいてくれました。


やりだしたら丁寧にする人なので、そういうところは尊敬しますキラキラ


写真にはないのですが、イカも釣ってきてこちらもさばいて刺身にして頂いたのですが


めっちゃ美味しかったですぺこ


でも、私としたら夕飯の時間になってもマイペースでキッチンを陣取って


やっているのでイライライライラ


また、来月も行くかも!?って。。。


「今度釣ってきたらスーパーに全部持っていこうよビックリマーク」って提案したら


「う~ん、考えとく。。。」とのことでした。


さて、今週の夕飯は魚・さかな・サカナになりそうです苦笑