さぁ、月曜日! | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆








おはようございますニコニコ


今朝はうっすら青空が見えますが、天気予報では雨になるようです。。。


今週も始まりましたビックリマーク


昨夜はたっぷり睡眠時間も取ったし(いつものことですが。。。)、頭も昨日よりは


スッキリしているように感じていますキラキラ


今朝は、土曜日に行ったベーグル屋さんで買ってきたベーグルを頂きましたベーグル


小さな小さなお店でベーグル専門店でしたお店


こんなところにあったんだぁ~音譜っていう一本道路を入ったところにあって


また行こうと思います好


イートインも出来たからランチでもいいなぁぺこ


さて、月曜日は朝からエンジンはすぐにはかからないけれど徐々にやっていこうと


思いますビックリマーク


今週も頑張っていきましょ上げ上げ