やっちまいました(><。) | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆

今日は晴れたり雨降ったりとくるくると天気が変わっていましたが、


帰る時には雨も上がっていたので良かったです音譜







が、私・・・仕事で久々にやっちゃいました。。。


仲良しの後輩ちゃんから引継ぎをしている仕事の練習!?


ここ最近はやっていまして今日も定時間際までやっていたのですが、


うっかり過去のデータを消してしまいましたガクリガクリガクリ


とても、後輩ちゃんには言い出せずダウンダウンダウン


でも、ここは年の功で落ち着いて・・・。


自分のわかる範囲内で考えたら消したデータは戻せないけれど


何とか修復は出来そうな予感がして少し落ち着きを取り戻しましたDASH!


ただ、明日は病院dayなのでお休みするので水曜日まで持ち越しですううっ...


たぶんバレないと思うので水曜日は、全力でこっそりデータの修復に努めます!!




初歩的なミスだったので反省ですあせる


今夜夢にまで出てきそう・・・。


絶対、修復させます泣