ちょっとそこまで!? | オフショア日記☆

オフショア日記☆

2011年7月に乳がんの宣告&手術をしました。
只今、治療中なのでその様子や日々のことを
書いていく予定です☆


















こんにちはニコニコ


今日は予定がなくのんびりサンデー音譜


主人は昨夜から釣りに行っちゃったし・・・って思ったら妹が夕方までは時間あるよって


ことで夕飯の買い物に付き合ってもらっちゃいましたにひひ


やっぱり誰かと一緒じゃないと不安になっている自分がいて・・・。


ハイ、完全に甘えですねあせる


買い物に行く途中にノリでドライブすることになって、少し高台の山大山まで行って


きましたぁにこ


景色が綺麗で行ってよかったぁラブラブ


空に近い感じもよかったなぁ上げ上げ


その後は、東海地方ではおなじみの「コメダコメダ」に行きまして腹ごしらえシロノワール




体調は風邪はすっかり治ったものの、何だか頭がぼんやりする気がして。。。


なんだろうはてなマーク


車の運転も好きなのにこのぼんやりのおかげで少し怖い・・・。


夜は目は覚めることもあるけど眠れないことはないし、どうしちゃったんだろう。


やっぱり体が疲れやすくなっちゃているのかなぁダウン


サザエさんサザエさん観て、今夜も早めに寝よう!!