おはようございますおねがい



日曜日11時まで寝ちゃったせいか

まったく眠くならず

2時間ほど寝て

朝の4時前から起きてしまいました

そして小腹空いたので

朝から鯵のマリネ食べちゃった



日曜日11時まで寝てたっていうのも

夜中寝れずに起きてたからってのもあります



相変わらず1時間半とかで

目が覚めちゃうから

熟睡したなぁと感じるのは

ここ最近無いなぁ💦



前回書いた時に

お薬に頼る前にいろいろやってみようと

書いてみたけれど⬇️


『目が覚める』もう数年続いているのですが夜がぐっすり眠れないです夜中に何度も目が覚めます友達に話すとそれはちょっとおかしいって言われたのですがどうなんでしょうか?眠りについ…リンクameblo.jp


からの⬇️


『寝る前の過ごし方』夜中に何度も起きてしまうと先日ブログに書きました⬇️『目が覚める』もう数年続いているのですが夜がぐっすり眠れないです夜中に何度も目が覚めます友達に話すとそれは…リンクameblo.jp



ストレッチ

結局一回もしてなーい泣き笑い


お風呂もいいけど

ストレッチしろ!って感じですね


耳のマッサージに関しては

ベッドに入ってからでもできるじゃん!

とたった今自分にツッコミ入れました



今日からやります看板持ち




子供達が起きるまで

あと30分くらいあるので

ちょっとだけ


目を瞑ります魂が抜ける