フラワーオブライフ♪ | こじかママのパステルアートとイラストの記録

こじかママのパステルアートとイラストの記録

奈良に住んでいる こじかママの、パステルアートとイラストの記録

こんばんは!

奈良でパステルアートを描いている こじかママです。

 

 

実はパステルを手にした頃から、描いてみたいものがありました。

それが「フラワーオブライフ」 神聖幾何学模様

難しいことはわかんないけど、なんだか描きたかったのです!

 

自分なりにチャレンジしたものの挫折の連続(笑)

ところがテンプレートが販売されていることを知り、購入。

念願がかないました(^^)

 

 

 

 

こちらのテンプレートは パステルkuniの家 の聖子さんから購入しました。