和柄って、なんか良いわぁ♪ | こじかママのパステルアートとイラストの記録

こじかママのパステルアートとイラストの記録

奈良に住んでいる こじかママの、パステルアートとイラストの記録

こんにちは!

奈良のパステルかーさん♪ こじかママです。

 

秋ごろからマイペースで、習っていたのがあります。

これは、その習ったモチーフを色を変えたり、

少しだけアレンジしたり、パステリア書の文字の書き方を

入れたりしたものです。

 

やっぱり和柄って、良いですわぁ~~~

これから上級を習うのです。

 

上級インストラクターになるとやれる範囲が広がるのです。

またワクワクが始まります(^^)

 

 
 

 

※ パステル和柄あそび講座は、
つながることだま菜美子さんが考案されたものです。