4/26(水)開催!お母さんのために愛をこめて作ろう「手作りレザー印鑑ケース」WS | 革工房こじか~子どもから大人まで楽しめるレザークラフト教室~

革工房こじか~子どもから大人まで楽しめるレザークラフト教室~

国分寺・小平・武蔵小金井・立川にて、
子どもから大人まで楽しめるレザークラフト・革工芸の
ワークショップ開催やおうちで制作できるキットの販売をしております。
初心者大歓迎☆一緒にレザークラフトを楽しみましょう!

こんにちは、
国分寺・小平で
お子様連れで参加できる革工芸のワークショップを開催している
革工房こじかです。

次女のまちがいワードが面白いのですが
 DVD → でゅーびーでゅーびー(←惜しい)
 パーカー → カーパー(←惜しい)
と言ってます。

あと、ひなまつりブームがいまだに去らずに
「ごーにんばやしの、ふえ大根」(←食べるの大好き)
とか
「ジングルベール、ジングルベール、すずがなるー
きょうはたのしい、ひなまつりー」
とか歌ってます。
たぶん、次女にとってひなまつりは
クリスマスと同じくらい楽しいようです。

長女4歳はすっかり人間になってしまったのですが、
次女2歳はまだ発言も見た目も動きも異星人みたいで
いつまで可愛い異星人でいてくれるんだろうなー
あと半年ぐらいで次女も人間になってしまうんだろうなー
って思います。
(あともうひとり、赤ちゃん異星人がいるから
もう1回楽しめそう。)


さて、そんな私も異星人だったのか
すっかり大人になってしまった私を見て母はどう思ってるのかしら~
とたまに思うこの頃。

というわけで
今年も母の日プレゼントWSします!

4/26(水)11:00~13:00(受付終了)
お母さんのために愛をこめてつくろう!
てづくりレザー印鑑ケースワークショップ

国分寺・でみcafe
にて開催します。

おひとつ1200円!
時間内、出入り自由です!
20分ほどで作れます!

保育はつきませんが、
針を使わないで作れるので、お子様連れでも安心です☆
(大きいサイズの印鑑ケースはちょこっと縫います)

こちらは3月に開催した「印鑑ケースワークショップ」の作品です。
4名の方がいらっしゃいました。お一人で2つ作った方もいらっしゃいました。

バイカラーでオシャレです!
印鑑ケースWSバイカラー

内側もお好きな色の革をつけれますよ。

印鑑ケースWSバイカラー内側

こちらはご自身とお子様の分。マリンな感じで可愛い~☆

印鑑ケースWSマリン

ちょっと大きめの印鑑用に縫うタイプの型紙も用意しました。
こちらも素敵な組み合わせです^^

印鑑ケースWS水玉

もし、大き目印鑑をお作りしたい方は事前にご連絡くださいね~
準備していきますー

印鑑ケースWSかわいい

リボンやレースでみなさん、かわいく作っていってくださいました^^
今回もいろんな革とリボンとレースを持っていきますね!

今回はご希望の方に1つ400円でミニ朱肉をおつけします。
親指ほどのサイズでストラップ金具もお付けしますので、
がま口の金具部分にストラップで朱肉をとりつけ可能です。
(先着3名様!)


母の日のお母さんへのプレゼントへ、
ご自身用に
どうぞ作っていってくださいね~☆



-------------------------------------------------------------------------------

【我が子のために愛をこめて作ろう☆手作りファーストシューズワークショップ】
4/19(水)9:45~12:45(ランチあり)保育あり席:残3席、、保育なし席は空きあり
おうち教室にて開催。
お子様への初めての手作りプレゼントにいかがですか?
→詳細・お申込みはこちら

-------------------------------------------------------------------------------