MP 我們的主場@香港③ | おゆるりメモブログ

おゆるりメモブログ

華流なネタをゆるりと語るブログ。
好きな人が多すぎてとっちらかり気味。
気分がのった時にひっそりと更新します(笑)

続きもサクサク行くよーヽ(`▽´)/


11.維納斯

12.凱開vs雷堡
13.鼓鼓vs阿翔







ダンシングな阿翔再び。
ニヤニヤしちゃうよねー( *´艸`)ププッ


14.我們的主場
15.彩虹黑洞








ここでちょっとトーク。
香港のファンは~どったらこったら~と(肝心なところ聞き取れず←)
あと、この日は男のファンの人も多くて、
嘎「男性の人~!」、迷「うおおお!」みたいなやり取りも。


16.我還是愛著你
17.偷偷的
18.我無法不愛你








我無法不愛你は大量の紙吹雪降らしw
バッグそんなに大きく開けてたわけじゃないのに、まあ入ってるよね(`∀´)




ここでゲストのリッチーさん(任賢齊)登場。




去年の台北小巨蛋の時も来てくれたから、二度目まして(笑)



MPと一緒に2曲披露。

19.喜歡你(原唱:Beyond)
20.海闊天空(原唱:Beyond)


この曲元々歌う予定じゃなかったのかな?
曲が始まる前から楽器隊(雷、凱、翔)がバタバタし始め、演奏が始まっても相談しながら演奏してたから。
なんか素がちょっと見えた気がして可愛かったけど(ノ´∀`*)


そんな様子がちょこっと映ってます。
謝謝分享!




ちなみにライブ後の凱開のお言葉。
「演唱會開始之前,工作人員說有『大師兄』來,我錯聽為『大C胸』,以為是女生,原來是小齊哥。」
ちょっと凱開ww凱開らしいというかなんというか(ノ∀`)
好きだわー( *´艸`)ププッ


次がラストでーす。