MP 我們的主場@香港② | おゆるりメモブログ

おゆるりメモブログ

華流なネタをゆるりと語るブログ。
好きな人が多すぎてとっちらかり気味。
気分がのった時にひっそりと更新します(笑)

セトリをざざーっと。内容はほぼ無いですw
画像はほぼ相信さんから。


1.戰神
2.Get out
3.不要臉
4.天機






5.空中飛人
6.感覺犯





ここで「ダーイガーホウー」(←あってる?w)っと広東語でご挨拶。
香港お久しぶり~的な事も。


7.Miss Incredible
8.私奔到月球






ボーカルお二人さんと凱開がセンステに。
ひゃあああ!近すぎてちょっとちょっと(*ノェノ)キャー
凱開の汗がよく見えたよ!(ノ´∀`*)


9.黑白切
10.Rock Zombie




全員センステに集合。
もうここで色々たまらん事があって、心から香港に来てよかった(〃∇〃)って思った。
眼福♡眼福♡


個人的お気に入り動画。終始こんな距離だからね(´∀`*)ウフフ
謝謝分享♪