MP魔幻力量 我們的主場@高雄巨蛋(あとがき) | おゆるりメモブログ

おゆるりメモブログ

華流なネタをゆるりと語るブログ。
好きな人が多すぎてとっちらかり気味。
気分がのった時にひっそりと更新します(笑)

ライブ後はフォトセッション&記者会見。





フォトセッションまで嘎嘎いたんだけど、囲み会見になったらスーッといなくなったようで。
そこまで徹底しなくても…って思ったけど、囲みで色々言わされるくらいなら、いない方がいいのかなとも思ったり。


その会見で超重大発表がありまして。

進 軍 日 本 !!

ファッ!?な、なんですとーーーー!!!
これは寝耳に水というか青天の霹靂というか、もうとにかくビックリで( ゚д゚)ポカーン

しかも所属レコード会社が吉本でさらにびっくりΣ(゚∀゚ノ)ノ
なぜに吉本?!
まあ、吉本は台湾とも縁があるから、そんなに驚くことじゃないのかもしれないけど。
(マーイーは吉本所属だったし、ロンブーの淳が台湾で番組やったりしてたし。)

吉本は大きい会社だし(最近中小企業になっちゃったけどw)日本で色々活動してくれることを期待!
特にライブとかライブとかライブとか!

日本語でもいくつか記事になってました。

台湾人気バンド・MAGIC POWER、日本進出で吉本とタッグ「キムタク&田村淳と共演したい」@オリコン
台湾バンド「MAGIC POWER」今秋日本進出@日刊スポーツ
サマソニに出演の台湾バンド「MAGIC POWER」 日本進出へ@フォーカス台湾


最後に高雄のライブの感想を一言。

やっぱりアリーナにいたかった!

以上!w



そしてそしてついに今週末はサマソニですよーーーー!!!
もうソワソワが止まらないんだけどどうしたら…!!

昨日は超犀利趴の直播を見てたんだけど、韓国語、英語、台湾語と来て日本語の歌を歌い出した時はビックリした~。
しかも曲が台湾の人が大好きなスラムダンクの主題歌「君が好きだと叫びたい」(ノ∀`)
懐かしさと驚きとで感情がグチャグチャになったわw
日文の曲練習してるとは言っていたけど、まさかこの曲だとは思わなかったよー( *´艸`)

とにかく今週末のサマソニ、盛り上げましょう!!!



P.S.
こんなうざうざ感想を最後まで読んでくれた方ありがとうございますw
MP好きな友達が周りにいないもんで、ここでしか吐き出せないのです。
ひっそりこっそり友達募集中(笑)