Summer Sonic 2015 | おゆるりメモブログ

おゆるりメモブログ

華流なネタをゆるりと語るブログ。
好きな人が多すぎてとっちらかり気味。
気分がのった時にひっそりと更新します(笑)




去年に続いて2回目のサマソニ出演。

ちゃんとレポを書きたいところですが、ちょっと今回は想いが強すぎるからか、うまく気持ちが自分の中でまとめられなくて。
とりあえずセトリだけ置いておきますね。


1.戰神
2.Get Out
3.不要臉
4.天機
5.維納斯
6.感覺犯
7.不按牌理出牌
8.超級英雄(英文版)
9.射手



会場にあったこちらもゲット。




この団扇の裏には衝撃のお知らせが。
ずっと願ってた日本での単独ライブの告知。
もう、なんて言っていいか分かりません。・゚・(ノД`)・゚・。
とにかく11月に向けて頑張らねば。




WOWOWブースに飾られてたサイン。
(手前のPCが激しく邪魔だよ…!!)
今年はWOWOWの生放送にも出演したりして。
日本デビューが決まってやっぱり去年と全然違うなと実感。


本当1年でこんなに状況が変わるなんて思いもしなかったなぁ。
まだ気持ちが追いついてないのが正直なところです。