アメーバブログ | 稲垣光治のブログ(一億分の一の日常)

アメーバブログ

に引っ越します!!

引っ越しが完了したらまた日記を書きます☆のでアメーバブログをやっていてこの記事を読んだ方がいたら地雷を踏んでしまったと思って仲良くしてやってください。


IDや名前、ニックネーム等についてはまた後日書きます☆のでアメーバブログをやっていてこの記事を読んだ方がいたら地雷を踏んでしまったと思って仲良くしてやってください。

宜しくお願いしますm(..)m





今日は恵比寿にあるスターズカフェにて演劇を見てきました。
役者さんは全員この前代々木公園での「Action for NIPPON」におけるライブで共演した方々でした。

本当に皆様お疲れさまでした。

出演者には、(クリックするとそれぞれサイトへ飛べます)

伴 瑛人さん

田口巧輝さん

塚原祐二さん

太田茉莉さん

田邉敦志さん


がいました。誰か知っている方いないかな?

ネタがゲイだったので僕もゲイには気を付けようと思います。

ゲイにはならないように気を付けようと思います。


そんな一日でした[emoji:e-257]