テーマ:
お疲れ様です(^^)

最後の稽古日を終えました得意げ


役者☆太田茉莉すぅい~つdays-2011060216510000.jpg


左からアッくん、グッさん、BOSS、伴ちゃん


詳しく紹介すると


重ね重ねではありますが、
恵比寿のBARスターズ☆

西口から徒歩5分・明治通り沿い

『あっち向いて☆ゲイ』

3日(金)・5日(日)
開場19時半・開演20時半

4日(土)開場20時・開演21時

約40分

作・演出;原口勝

出演・伴瑛人、田口巧輝、塚原裕二、田邊敦志、太田茉莉


タイトルから想像つくと思いますが…めちゃめちゃ面白いコメディです☆
毎日稽古しながら、出演者同士、何回見ても爆笑しながらお互い稽古に励んでます(笑)

観劇料+1ドリンク+1プレート(サラダ、ポテト、本日のパスタ)
全て含めて3150円です☆
普通の舞台に比べると、かなりお得です!!!

お忙しいとは思いますが来て頂けるのを楽しみに待ってます!!


限定席!!まだまだありますチョキメッセージ、コメント連絡待ってます(^^)


明日はずっとぉ世話になってる現場の撮影映画に呼んで頂き、スターズでのリハの本番ガーン

かなり過密スケジュールになりやしたDASH!

頑張りますニコニコ

だから来てくれると、…私自身、気持ち的に癒されますクローバー

メッセージ&コメント&手紙
待ってますニコニコ

役者☆太田茉莉すぅい~つdays-image0003.jpg


若干ネタバレかもですが…見たくなってきたっしょ!?
明日は本当良い意味で、バタバタ忙しい長い1日にしよっとニコニコ

茉莉ケーキ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。