>

                        タレント・俳優





               特技:哀川 翔さんのものまね・少林寺拳法





                         塚原 裕二

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-06-22 17:01:43

新たなる映画へ・・・

テーマ:ブログ


塚原 裕二のブログ





皆さん、お久しぶりです。

今回、また新たなる映画へ進み出しました。

アップこの写真は出演者の方々です。

この日、来れなかった人を合わせるとなんと50名以上になります。

もちろんスタッフ入れてね。

今回はカーアクションあり、ガンアクションあり、ボディーアクションでは、アクションコーディネーターの坂田龍平さんにかなりお世話になります。

カーアクションではEx`ceed(エクシード)さん。
ガンアクションでは服部伸孝さん。

護身術指導では自分、塚原裕二。

映画の主題歌はRhythem808さん。

本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

必ず、良い作品になりますのでみなさんお楽しみに!

塚原裕二  監督・脚本  最高の映画ですよ!

と、いうわけで・・・今からロケハンに行ってきまーす合格

アンニョンパー

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-05-08 17:16:02

音楽祭!!

テーマ:ブログ



みなさん、ゴールデンウィークはどうでしたか?


自分は5日間、音楽ライブのPAをしていました。


朝から晩まで・・・。


でも、やっぱり音楽っていいですよね合格


いろんなアーティストとも出会い


いろんな音楽とも出会い


疲れた自分の体が勝手に動き出し


いつの間にか音に反応し


気付いたら疲れを忘れ


楽しい気分に変わってる自分がいました


音楽の力ってすごいですよね!?


自分も毎月、音楽ライブの主催をしています。


「i Love Music」


というイベントです


ジャンルは問わず、「いろいろな音楽に触れてもらいたい」


というのがコンセプトでやっています


では、次はいつブログを書けるかわかりませんが


これからも塚原裕二の応援をよろしくお願いします。



塚原 裕二のブログ


                      アップ

                  疲れ切った顔目


塚原 裕二のブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-04-13 04:59:47

朋夜PV撮影

テーマ:ブログ

本当に本当に久しぶりのブログです。


この頃は色々な事に追われていて・・・


というか、去年の終わり頃からかなぁ。。。


去年は塚原裕二、なんと!初監督デビューしました!!


「風雷」というアクション・ショートムービーです。


ハードボイルドヨコハマ映画祭に出品しました。


おととい昨日はR&Bシンガー・「朋夜」のPV撮影でした。


今回ももちろん監督・演出です。


良いスタッフや俳優・女優にめぐまれスムーズに撮影終了しました。


すごく良い作品だと思います。


「朋夜」PVが発売されたら観てくださいね。


さぁ~明日からは6月クランクインの映画の脚本の追い込み始まりです!


がんばれぇ~塚原~!  みたいなぁ・・・


では、またまた

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。