真っ赤 | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!


今日は栃木まで親戚のおじさん(太郎w)といちごを買いに行ってましたー!

朝取れたてほやほやのいちご!



すごい真っ赤でしょー!!
品種は「とちひめ」というものでものすごく甘くて、なおかつ、みずみずしいんです!

中にはパックじゃなくて大粒を一粒で売ってて

こんな感じー


めっちゃでかい!!!
それにより一層、甘くてみずみずしい∀!!

超感激でした!!

しかもこのイチゴを



この澄んだ空気で広々したとこで食べるのがもうすごい快感で!!

太郎と一緒に「うめーぇぇ!!!うめーぇぇぇ!!!」言ってましたー笑

実はちょうど一週間前の(火)にもいちご買いに行ってました!笑

なんかいちごマニアみたいだな~笑


でも、ホントおいしいんです!!
明日は朝からいちごなんでそれに備えてそろそろ寝ますかー( ̄∇ ̄)ニヤニヤ
それではおやすみなさーい!


※ずっとしてなかったコメ返ぼちぼちしていきましたー(>_<)
これからも前のようにぼちぼちしていきます(@_@)笑



Android携帯からの投稿