な、なんと!! | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!



おとといは節分でしたねー

皆さんは、ちゃんと恵方巻き食べましたー?




今年の方角は、、、



なん!


なん!


と!
















南南東でしたねー(^o^)







。。。汗





皆さん気づきましたー?大汗



寒がらないでくださいねー(*_*;




僕は恵方巻き食べましたよー!


自作恵方巻き!

そのあとはデザートで



いちご(≧▽≦)

さらにー




チョコレートケーキ( ̄∇ ̄)笑


うまかった∀!




そんでねー
今日はねー
いちごを買いにねー
行ってたんですねー( ̄∇ ̄)

まぁそのことはまた更新しよーかなw



Android携帯からの投稿