虹!! | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!





この間、嘘のようにはっきりした虹をたまたま見ました!!





最近?あ、一年前くらいからだw
そのくらいからはまってるAAAの曲を聞いてた時に虹を発見したんですけどー

その曲名がー!









!!!



((((゜д゜;))))

まさかですよね!!
別ににねらったとかじゃなくてホントに偶然でびっくりしました!


一人ですごい感動してました!笑

虹みれたからなんかいいことあるかなー( ̄∇ ̄)♪



んじゃー
バレエとダンス行ってきまーす






Android携帯からの投稿