まだまだ~ | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!


オーディション 終わったーニコニコビックリマーク








緊張してちょっと噛んじゃったけど




なかなか上手くできた~かなニコニコひらめき電球












オーディションは
たくみと一緒でしたーキラキラキラキラ




この頃 よくたくみと会う気がするニコニコアップアップ



















で、今は
もう帰宅して家にいますーニコニコクローバー



























でも長音記号1べーっだ!ビックリマークビックリマーク





まだ1日は終わってませんよーにひひ












これから教習所行って



実際にバイクに乗る 技能講習を
受けてきますパンチ!アップアップ










これ楽しいんですよねー(^m^)音符










だから




頑張ってきます!










って 言うよりー












楽しんできます~得意げパー









かなニコニコ

















ゆうとの ゆうとおり☆-201107272125000.jpg





この間のレッスン終わりに


またまた元とーにゃークローバー