一周年!!!!(昨日で) | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!






こんにちはーニコニコビックリマーク












今日は


アクロバットレッスンと

歌唱のレッスンですひらめき電球













なので、電車に乗って向かってますアップ

























そういえばッ!









タイトルからもあるように





・・
昨日で



このブログ



一周年ですニコニコキラキラ!!!!!!














てっきり、昨日ってことを忘れてましたガーン汗
















いやぁ



もう1年か~、

って感じです☆











まぁよく1年間も続いたなー


って、自分に感心です(笑)ニコニコ汗
















最初は友達に誘われて全然普通にやってたんです台風





事務所入ってることも
顔写真も載せないで


ホントに普通のプライベートの
ブログにしようと思ってたんですけど…









ある日、たいちにブログを知られてしまい(-ロ-;)




そしたらたいちが事務所の人にも言ってて





その結果

事務所所属のこと、
自分の顔写真も載せるような

ブログになりましたニコニコひらめき電球ワラ













最初の方は

アクセス数も少なくて




もちろん、コメントもペタも
全くなかったんですけど











795182さんやびーねっとさんが

ペタ、コメントをしてくださるようなり






だんだんと増えてきて音符












辛いときと、迷いがあるとき



コメントがすごい力になってますニコニコパンチ!












改めてありがとうございます!








これからもよろしくね~にひひ(笑)