せかせかε=┏( '')┛ | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!






今日は久しぶりに


予定ぎっしりの1日を送ってますグー!!











まずー






午前中は

学校行って勉強してきました!




まぁぞくにいう


補習ってやつですねー...シラーチーン














それで

一旦家に帰り







それから午後から先生と母と僕で
三者面談をやるため




また学校に行きました走る人DASH!DASH!








大学のこととか、宿題のこととか
話してきました☆彡









そんで






またまた一旦 家に帰りましてー




そしてこれから


オーディションです☆!






なので今は In the trainひらめき電球








もうすでにかな~り体力消耗してるけど

落ち着いて頑張ってきますパンチ!アップアップ









ではーにゃーひらめき電球