今日のスキー場は… | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!









滑り終わりー



ただいま帰り中で長音記号2にゃーDASH!
















ちなみに今日 滑ってたスキー場は…





かぐらスキー場\(^O^)/アップアップ




ゆうとのブログ-201101271002001.jpg








すごい広かったですひらめき電球音符



迷子になるんじゃないかっていうくらいニコニコ(笑)











でもー





広いすぎて歩行での移動が多くて



結構疲れましたガーンDASH!





んでも、広いからホント滑りやすかった-(^_-)キラキラキラキラ
















天候はー






最初の方は晴れたんですけど…



午後くらいから吹雪いてきて


寒かった(>_<)雪








そのかわりー


吹雪いてくれたおかげで

1日中 新雪でふかふかだったニコニコ!



滑って気持ちよかった得意げ















今シーズンは今回で③回目ヒヨコ




目標が③回は行きたいと思っていたので

達成できました(^O^)ビックリマークビックリマーク







まぁ行けるならまだ行きたいケド(笑っ









じゃぁ雪とさよならしてー



ゆうとのブログ-201101271842000.jpg







帰りますか-ニコニコひらめき電球