感激 | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!





無事帰宅しまして-ヒヨコDASH!





お風呂入って、


今は布団の中から更新中ですにゃークローバー
















風呂入ってて気が付いたんですけど…





やっぱりいつもより


歩くときに使う筋肉が痛いですね^ロ^;






歩行での移動が多かったからかなガーン汗







あと、今日はたくさん雪降って
新雪だったしニコニコ



















まぁそんなかぐらスキー場で




僕がとても!感激!したことがありましたひらめき電球ビックリマークビックリマーク

















それはこれです★↓





ゆうとのブログ-201101270719001.jpg













これなんだかわかりますかニコニコ










これは駐車場にあった、
道路が雪で凍結して滑らないように

水をまいてる機械です☆!!







なんか外にまで配管があって

水を出してるんですひらめき電球






しかも常に!




つまり休まずってことですネーニコニコアップ



なんかえらい得意げ王冠2












ってか、すごいですよねビックリマークビックリマークビックリマーク



誰がこんなに便利な仕組みを思いついたんだろうニコニコ台風








これを考えた方を尊敬しますねー(о^∇^о)キラキラキラキラ























って、なんかあたかも初めてみた感じで感想言ってるけど





小さい頃にも見てるんですよね-ニコニコ汗












でも やっぱり小さい頃と今とじゃ解釈が違うから


余計にすごいって思ったのかな(∩∇`)




今度はじっくり眺めて観察してみたいなッニコニコビックリマークビックリマーク










なんだかすごいこの便利さを気に入った田中でしたにひひ(笑)




では、もう寝るので


また明日ーニコニコキラキラ




おやすみなさ-い三日月音符