ゆきぐに | ゆうとの ゆうとおり☆

ゆうとの ゆうとおり☆

ブログの説明を入力します。
ジャンルは決めず、幅広く更新していきたいと思います☆!!









「国境の長いトンネルを抜けるとそこは雪国であった雪





ゆうとのブログ-201101270639000.jpg
















っということで、




ゆうとのブログ-201101270638001.jpg













川端康成の小説にあるように


関越トンネルを抜けて







新潟県に来てまーす走る人音符ビックリマークビックリマークビックリマーク












今日は平日だしー



前に行った、尾瀬岩鞍はもう飽きたから今日はこっちにしましたひらめき電球












小さいころに何回か来たことあるらしいんですけど…


全然覚えてなかったので







「国境の長いトンネルを抜けると雪国であった」



っていう体験はほぼ初でした☆!!





だからなんか感激キラキラビックリマークビックリマークビックリマーク






















もう少しでスキー場に着くらしいですニコニコDASH!DASH!









じゃぁちゃんと朝ご飯食べて



滑ってきますッビックリマークチョキ










またネー得意げアップアップ



ゆうとのブログ-201101270719000.jpg