GORI'Zありがとうございました | ASIAN TYPHOON ver.4 - KOJI's BLOG

ASIAN TYPHOON ver.4 - KOJI's BLOG

フィットネスインストラクター江村浩二のブログ

昨日はGORI'Zでした。


参加された皆様ありがとうございました!


降り方とか移動の仕方とかちょっと工夫して


結果楽しいコリオにできたと思うw


暑い中来てくれて本当に感謝ニコニコ



そして、


とある方が来るって書いたんですけど、


その方は里見IRでしたー飛び出すハート



ちょっと前から交流がありまして、


お酒好きという共通点もあり、


実はこの前飲みに行ったんだけど、


5分後には意気投合昇天



また飲みに行く日程を決めたので、


今度はエアコン20℃急冷にしたまま


寝落ちしないように気をつけます。

エアコン付けずに寝落ちしてたら逆に危なかったかも…



ところで、


この前頂いたパンがとても美味しくて、


昨日清澄白河に着いた後行きました。



パンタレイというお店。


僕のお気に入りは『くんちゃま山椒』


お酒のアテに最高ですよだれ