いろいろ | ASIAN TYPHOON ver.4 - KOJI's BLOG

ASIAN TYPHOON ver.4 - KOJI's BLOG

フィットネスインストラクター江村浩二のブログ

僕も夏季休館日の影響で


レッスンあったりなかったり


なので…昨日はここに行ってきました。



ここの隣にある平和島公園プールで日焼けw


その後はサウスアネックスでレッスン。



日焼けで眠気MAXだったけど、


レッスン楽しすぎて吹っ飛びましたニコニコ



そして今日は朝からZUMBA®︎


満員飛び出すハート


最近は気持ちも余裕を持って踊れますにっこり


選曲がいいと最近言われます。


やっぱり曲大事。


あと最近よくダンスを褒められます。


嬉しい限りニコニコ


エアロっぽいって言われると凹むので言わないでね。



そして原宿のマルチなんだけど、


前回の祝日は満員でキャン待ちも出たから、


今回は混むだろうし


やめとくねーって結構言われまして…


なんと今日2人でしたwww



まぁ定員9名だし電話予約できないから、


読めないってのはあるけど…


電話予約戻してくれないかなー昇天



イベントもあるし


台風それないかなーって思って


プール帰りの神社で神頼みしたら、


実家の方にそれてしまったので


それはそれで心配になってしまいました驚き



身を守って欲しい凝視