ドラクエⅪと花火 | ASIAN TYPHOON ver.4 - KOJI's BLOG

ASIAN TYPHOON ver.4 - KOJI's BLOG

フィットネスインストラクター江村浩二のブログ

昨日これ買いました。

{69214A85-E4AE-4F1C-9EEB-273100A3765D}

そう、ドラクエⅪキラキラキラキラキラキラ

早速ちょっとだけやってみたけど

楽しいよ!かなりチュー


ところどころの演出が

PS4ではなくファミコンの音とか、

昔のドラクエを思い出させる、

そんな内容ですごく楽しいですルンルン


と言いながらも、

得意技の寝落ち(笑)

途中で止まってました笑い泣き

セーブしたからまたやろっと。

{80CE84ED-038F-4F21-B7CF-76F003B618E1}

母親が中日花火大会見に行った!

と写真送ってきました。

中日花火大会は、

かなりな打ち上げ数(非公開)の

大規模な花火大会です。

岐阜の長良川河川敷で見るんだけど

本当に綺麗ですよ花火花火花火


さて、今日はノース代行でした。

STEP1もレギュラーエアロも

どっちもやってないので、

それなりに難度設定してみたグラサン


なんかこの代行を狙って

参加していただいた方も多く、

ありがたいですねウインク


この後は3週代行の南柏!

また手振り考えてますよー(笑)

頑張ります炎


牛しっぽ牛あたまKOJI犬しっぽ犬あたま