久々とかき氷とワンミックス | ASIAN TYPHOON ver.4 - KOJI's BLOG

ASIAN TYPHOON ver.4 - KOJI's BLOG

フィットネスインストラクター江村浩二のブログ

そういえば大森のレッスンに、

ティップに入ってた頃

レッスンを受けてくれていた方と

メガロス八王子に入ってた頃

レッスンを受けてくれていた方が

同時にいらっしゃって、

驚きましたガーン

再会出来て嬉しかった照れキラキラキラキラ


今日の南千住はレッスン後、

かき氷のサービスがあったので、

食べましたルンルン

{DFC3E8F5-1713-4D8F-BD4C-A2DD4CE4E9F1}

一番見栄えの悪いのが僕です(笑)

だってコーラ味気になったし、

抹茶味食べたかったしグラサン


そこでメンバーさんの足が

気になって気になって…

おおたかでも良いよって言われた

{666202FE-FF64-4D0F-BABC-A7F42DED116D}

ワンミックス(どう見てもN○KE)

どうやらクッション性が、

あのシューズよりも良いらしい。

安いし一回買ってみようかな口笛


今日も暑いけど、

頑張りましょうルンルンルンルンルンルン


牛しっぽ牛あたまKOJI犬しっぽ犬あたま