◆韓国焼肉レストラン 利花苑◆ | 三丁目の団地

三丁目の団地

食いもんだったり、独り言だったり。


ムシムシしたお昼どきあせる

サッパリした麺が食べたくなるキラキラ

訪れたのは中洲の明治通り沿い音符

「韓国焼肉レストラン 利花苑」
福岡市博多区中洲4丁目7-13

本格冷麺があるのよねんドキドキ

三丁目の団地男-110601_120437.jpg

そう…ホントにサッパリした一杯ラーメン

通常なら焼肉鉧食った後の〆ラブラブ!

冷麺:950円

麺としては高額~焏どんだけ~ビックリマーク

三丁目の団地男-110601_120457.jpg

スープは牛骨になるんかな!?

キムチの酸味が爽やかさをプラスラブラブ!

ゴキュゴキュ飲めちゃう~んラブラブ

三丁目の団地男-110601_120637.jpg

麺はルフィも真っ青のっ澈

ごむごむのぉぉぉぉ~どんぐり麺ラーメン

普段はあんまり口にしないけど…犾

今日ばかりは暑さに負けてねぇ渼

三丁目の団地男-110601_121425.jpg

まだまだ夏はこれからスタートあせる

いったい何回冷たい麺ラーメンにお世話になるやら!?

先が思いやられるぜぃ涬

それでも麺食いラーメンは止められんラブラブ!

あちしは根っからの好き者やし淲(笑)